Archives -August 2012-
2012.08.17

鎌倉山の森にそびえる3本のタブの木。

その昔に鎌倉山が開発される随分まえからそびえ立つそのタブの木たち。 

2012年現在、マンション建設のために切られそうな状況なんです。

でもちょっと待って。

いままで崖崩れを防いでくれていたそのタブの木たちを切ってしまって本当に大丈夫?

そこに本当に必要なものはなんなんだろう。

根底にはそんな問題意識がありながらも、笑いの絶えない素敵なお祭りでした。

皆様ありがとうございました!

 

 

2012.08.23

皇居の北側・竹橋にある東京国立近代美術館にて、いよいよBEER MOMAT が始まります。

美術館の前庭にて、スタジオ・ムンバイのプロデュースする”夏の家”が出現。そこで飲めるんです、東京エールが!おいしいフードに楽しいジュース、こだわりのコーヒー、そしてあのホーリー・バジル・モヒートまで!!

それだけではないんです。

さらに2週間に渡り、14の夕べと称して、毎晩様々なアーティストの個性的なパフォーマンスが美術館の展示室にて繰り広げられます。入場料は毎晩無料!初日は、8月26日(日)。パフォーマーは東京デスロック=19:30開演。 

さあ、東京エールを片手に美術館で一緒に遊びましょー!!! 

 

 

 

<<<14の夕べ >>>

8月26日[日]19:30開演東京デスロック 

8月27日[月]19:30開演福永信/古川日出男/谷川俊太郎

8月28日[火]20:00開演奥村雄樹

8月29日[水]17:00 part 1 開演/19:30 part 2 開演 No Collective

8月30日[木]19:00開演手塚夏子

8月31日[金]20:00開演高嶋晋一

9月1日[土]20:00開演小杉武久

9月2日[日]17:00開演大友良英 one day ensembles

9月3日[月]20:00開演神村恵カンパニー

9月4日[火]20:00開門core of bells

9月5日[水]19:30開演小林耕平

9月6日[木]20:00開演村川拓也

9月7日[金]17:00開演橋本聡

9月8日[土]20:00開演一柳慧

Blog Headline
Archives